2022年5月8日日曜日

【個人山行】千束尾根から小大日山時計回りで周回

【個人山行】千束尾根から小大日山時計回りで周回 2022年5月8日(日) メンバー:5名 女郎ヶ滝までの登りは、予想以上の急登でなんともアクティブコース。 小大日山手前には、お花ロードとなり、白山も見えテンション上がりました!! 小大日山からの展望も素晴らしく、一時間があっという間に過ぎてしまいました。 Wさんが鉄板でタコのアヒージョとたこ焼きを焼いてふるまってくだり、山で作って食べる楽しさを思い出しました(笑) 下りは、人の顔や熊、タコの絵が書いてある板になんともユニークな言葉が書かれており楽しませてくれました! そして素晴らしいブナ林!あと面白い形の木がなん本もありましたよ。