2017年5月5日金曜日

白山 東面台地滑走

2017年5月5日
白山 東面台地
メンバー:Hu、MM、Hnd、Srd

会の合宿で 憧れの白山東面台地を滑ってきました。

滑走ルートは
御前峰山頂から 剣ヶ峰のコルを経由し 転法輪谷。
すばらしい斜面で良い滑りができました!
コブラツリーを過ぎたあたりから 漕いだり歩いたりとなりましたが。

林道東面台地取り付きから12時間行動でした。

コブラツリー

ダケカンバ の向こうに御前峰がみえてきました

転法輪谷をつめますが なかなか近づきません

御前峰の肩に到着、あとすこし!

山頂! お疲れさま

赤:登り 青:滑走(登り時衛星受信が悪く少々とんでます)